2010年09月19日

絵日記

GRDの 趣味 生産は鋳造です。

クエストで鋳造の師匠にお伺いがてら、
トーリンの館の鉱炉でインゴット作り
100919.jpg
posted by Mor at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

F2P

Morです。
世界が少し変わりました。
お買い物ができるんだって。
Morのおかいもの〜

10092216m1.jpg



10092216m2.jpg


あと、レベルに関係なく金庫があけられるようになったので、
Morは残ってた金庫の2つをもらったお金で開けました。

続きを読む
posted by Mor at 19:15| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

HNTの選択

NAに来て以来、荷物整理要因として
おうちと金庫とオークションハウスを往復。
ついでに鉱石掘ったり、木を切ったりしてたHNTでしたか、
木工の生産を始めてからめきめきと成長。
とうとうスカーミッシュ出来るレベルにまで大きくなりました。


1008301232.jpg
JPでもHNTはLV10くらいまでしか育てたことがないので、
未知の領域・・・・
スキルも遠隔と近接の違いくらいしかわかってません。
出来ると思うクエストをつまみ食いして育ってしまったので、
挫折知らず・・・ のんびりしてるって、いうか、要領の良い感じ。
性格はきっと悪い、たぶん悪い。お金持ってるし。(うちのキャラのなかでは)
馬鹿な感じで悪いです。脳内設定。


で、
スカミのお供はどのクラスが良いの?
HNTさん もってる人にきいてみた。
続きを読む
posted by Mor at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

